まいにちたのしい

ジュニア担のひとりごと

自担がめちゃくちゃ好きって話

Twitterでやれよってな!私もそう思う!!!!!!

もうねなんかもうねすごい好きなんだよねいつも好きなんだけどすごい好きなんだよ

12月31日にふと今年やり残したことはないかと考えた結果、
ずっと買う買う詐欺してたDVDたちをポチッとなo(^o^)o
自分へのクリスマスプレゼントとお年玉と誕生日プレゼントだからいーのo(^o^)o

プライム会員お試し中なんだけど年末年始でもすぐ届くんだね?!びっくりした~中1日が当たり前の地方民だから感動した!配達員さんにはめちゃくちゃ申し訳なかったけど。お疲れさまです~

すぐ届くの嬉しかったからプライム会員そのままにしとく。良いと思うものには課金課金~



買ったものその①
SHARK ~2nd Season~ Blu-ray BOX 豪華版(初回限定生産)

やっっっと買っためちゃくちゃ欲しかったものやっと買った。近キョリはあるのにSHARKは持ってなかったんだよ~ハルカはあるのに有翔はないとか我ながら意味がわからない

とりあえずLove-tuneさんBreakoutやろう??

NWOももちろんいいけどBreakoutやろう??ね???

あの時スマホの小さい画面で見てたものと大きいテレビ画面で見るBlu-rayはやっぱり全然違うね!あるとにゃん可愛すぎてほんとにもうただただツラい。

ドラマ自体はキャストに興味なかったら開始3分で挫折したと思うけど(笑)キャスティングか配役かどっちか(雑)は絶妙に合ってる気がしてけっこう楽しい。

まぁSHARKいつのだよってね。今更もいいとこだ(笑)



買ったものその②
YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ(Blu-ray Disc)

最高~~~!!!これ見ないと寝れない。とりあえず毎日ペンデュラム・ラヴ翼くんアングルとTo be,or not to beのふたつは見てる。ほんとはあと何曲か見てるけどChance to DanceからVenus、Ho! サマー、山手内外の流れはついつい見ちゃってるけど。

これトラジャ担みんな好きなやつ。いや分かんないけどたぶん。少なくとも元トラジャ担はア゙ア゙ア゙ア゙ア゙これ(;_;)ってなった。好きなやつ。

To beのキレキレ顕嵐くん好きすぎるんだけど????

そうだよキレキレで踊れるんだよこのお方。何者がキレキレでめちゃくちゃ好きなやつだった。軸ブレずに踊れるんだよこのお方。ダンスの知識ないからよくわかんないけど。

To beはキレキレだけどChance to Danceは爽やかだしスーツかっこよすぎるやつだしキラキラしてるし可憐だしでこれもめちゃくちゃ好きな自担。もう全部素晴らしい。

本当の意味で無駄のない体型してる。

お顔はコンパクトサイズ、細身だけどきちんとある肩幅(これ超好き大好きけしからん)、キュッと締まったウエスト及びヒップ(これと肩幅により生み出されるソフトな逆三角形がもう最高いえーい!)、仕上げにあの細い脚!!!!!!完璧か?!私の理想をぶち込んだらこうなりましたみたいな体型なんだよありがとう神様

お顔の話を広げればキリッとした眉と絶妙な位置にあるおめめ。目と眉がもっと近かったら濃くて嫌だし、左右の目がもっと近かったら濃くて嫌だし、ほんと絶妙。素晴らしい。

お鼻がまた(;_;)成長とともに(;_;)まぁ忙しくて痩せたせいもあるだろうけど…
あの鷲鼻?魔女鼻?分かんないけど阿部顕嵐の鼻の形めちゃくちゃ好き!!!正面も最高だし横顔は彫刻だしなんなの💢💢好き💢💢

そして大きくて可愛いお口…ほんと可愛い…大きいけど大きすぎないし大きいのに超お上品。なんなんだまったく。ずっと大きくお口あけて笑っていて欲しい…どうかこの先ずっと幸せでいて…

顔面も体型も最高なのに良い子だからまたもうね困ったもんだよほんと好き