まいにちたのしい

ジュニア担のひとりごと

おしまい

ブログ書きたくなって久しぶりにログインしたけど
アカウントaranpippiじゃツラ過ぎるからこれを機に変える笑

私の2年

  • 空飛ぶタイヤの公開記念舞台挨拶が最後の現場に
  • 想像してた何倍も最悪な形で自担が退所
  • 担降りするも傷が深すぎてジャニオタ辞める
  • せっかくオタク辞めれたのに他界隈に推しができる

退所後の現場は一度も行ってない笑

あんなに好きだったのに不思議、、

ジャニーズじゃない顕嵐を見るの怖い気もする。
楽しいと思えなかったらそれはそれで悲しいし。

いつかは見に行きたいとは思ってるから個人のお仕事待ってます。笑

相当引きずったし病んだし完全に吹っ切れた訳ではないけど
いまは楽しく生きてる。他界隈最高。笑

あらんちゃん、幸せでいてね!