まいにちたのしい

ジュニア担のひとりごと

3/25 Love-tune

帰りの飛行機で感情のまま打った雑な感想~~

1 CALL

ダダッダッダッダッ
ダダッダッダッダッ
ダダッダッダッダッ
テーレーレーーレーレーレー
らぶの現場感に来た~~~!感が良い。くりすたるすかい衣装じゃないけどPerfume(もろやすあら)後は側転!やったー!どうしても心配になるから側転がいいー!

2 言葉より大切なもの

はいエモいまじエモい2曲目にしてもうエモい!風磨のサマパラかと思ったわ!好き!疑うことなく旅する雲が 素晴らしい今日もー!あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ(号泣)

3 TWL

あっあっー!あーああーあー!字面が良くない。これやっと声の出し方分かってきた気がする。みんなで一緒にいっくっよっ健在かわいい天使😇😇😇

4 クリスタルスカイ

もうダメ無理しぬ。くりすたるすかい席()最高過ぎて無理だった。これ嫌いな人いないよね~みんな好きか大好きかめちゃくちゃ好きだよねこれ~~~
振り付けも大天才。森田だろ?もりみゅなんだろ?あれはみゅっみゅだよな分かってるんだよ早く答え言って!って城ホから思ってるけど違ったら笑う(笑)
全部好きだけど特に好きな振り何個かあるけど真似出来ないダンス習いたい

5 マスピ

屍を超えていけが花道~バクステで行われていた後ろからを見れた。土台やりたいやらせてくれ~~~

6 むちゅ恋

僕のお姫様になってくださいだった天才💓ボイスも更新されたばっかりだもんね💓偉いね💓良い子強い子出来る子顕嵐💓ぎゅぎゅっと固まるのちゃんと全体像見てみたけどほんとかわいいな

7 ずっとLOVE

ずっラブ~~~メンステ行ったらスタンドマイクあるし?!ってなってたら

8 愛を叫べ

これだった~~~!おうち帰ったらトラジャのスタジオ収録のやつ見るんだ…

9 ラブユーオンリー

おんりーゆー!!!

10 君にヒトメボレ

好きマジだよほんと。自担好きマジだよ。

11 大阪あいあいあい

ちゃんと面白かったよ!!!!!!!!!

12 相合傘

あらみゅ(遺言) あの傘作りたい。棺に入れて欲しい。

13 愛ing アイシテル

あいしてる!あいしてる!あいしてる!あいしてる!あいしてる!あいしてry

14 ラブソー

私の頭の中のまつじゅんの真似をするふみきゅんの真似をするふっかが全力で踊ってた

15 this is love song

大好きだよ~~~🤗🤗

16 烈火

アイランド再び。バンドのセット?スタッフさんが一生懸命センステに並べてくれてた。おかげさまで烈火のバンド部分近くで見れました!!!

17 triangle

まず曲がめっちゃ好きなやつ~~~選曲した子に拍手~~~

18 モロササイズ

けっこうセンステ近くのお客さんの様子見てたように感じた(笑)気になるよね(笑)楽しかったよ!モロ頑張ってた!よかったよ!!!

19 前向きスクリーム

タオル曲これだった~~~~~~

20 MC

顕嵐が自分の発言に対してのすべった!って反応が早すぎたのを指摘したんだと思ったけどいつの間にか顕嵐がパパっと話すと人に聞き取ってもらえない話になってた(笑)今日はカミカミだったね☺️かわいい☺️☺️

21 侍歌(さなはぎもろ)

萩ちゃんの向上心すごい。惰性で生きてる自分殴りたい。

22 One Love(らんれお)

らんれおの無駄遣いとはこのことよ…!組み合わせは間違いないので次はがっつり近くで歌わせてくださいお願いします~~~花束贈呈はね、ね?

23 Yes(みゅうたろう)

シーツ!シーーーーーーーーーーーツ!!!正しくは大きいサテン?の布とかなんだろうけどシーツ!!!なんかえろえろしてたけしからんもっとやれ

24 Dye D?

あの衣装がどれだけ素晴らしかったかを再確認した。でもまたやってくれてありがとね!
需要を確信するとすぐ供給してくれるからありがたい。福利厚生素晴らしい。

25 パリマニ

いえーーーーーーい

26 僕らのこたえ

俺たちの時代だ~~~~~~~~~~

27 superman(新曲)

天才!てんっっっっっさい!かわいいは正義😭😭I feel like superman😭😭😭😭😭

28 SHE SAID

やっほーSHE SAID!Zeppぶりー☆かつんやれば無条件で私が喜ぶ。ハルカナやられたらしぬとか思ってたけどなかった~☆
阿部顕嵐さまがステージ上でサングラスしてたで…事件や…かっこいいってこういうこと……

29 NWO

団扇とペンライト(もはやほぼキンブレ勢)狩りに合うのがらぶの単独~~~!次の曲もそのままってのも意外と悪くなかった

30 象

なんだろうこうこの曲をもっと楽しむために勉強が必要だと感じた。Zeppに引き続きいまいち乗りきれてない感がな~私の落ち度~反省~~~

31 ドリームオン

歌い出し顕嵐さん。お歌がとっっっても上手だった素敵だった聴き惚れるってやつ

アンコール
32 レッツゴー

暇だからスタトロを双眼鏡でウォッチング~トロッコ押すのがちょっとね、ちょっとうーんだった。危なかったりスピードに緩急がつきすぎだったり~頑張ってスタッフさん(´;ω;`)

33 セブカラ

引き続き暇😇顕嵐のファンサウォッチングしながら友達探してたら他の友達発見~笑

34 シェイク

盛大なさなシェイクかわいい(笑)

35 CALL

Wアンコール
36 superman



歌いながら細かく表情変える顕嵐さんが素敵だった。本当にステキ。全人類に布教したい。かっこいい、綺麗、で腰抜かすことが度々あるんだけどそれが本当に楽しい。あっむりかっこいいってクラっとくるのが楽しい。

コンサートを通して喜怒哀楽を教えてくれたのかな?たぶん。私生活もオタ活もほんと色々あるけど結局は喜と楽が大勝利な私の毎日~すぺしゃるはぴねす~~~☆
生きる糧さんこれからもよろしくね(重い)




オタクらしく総括~~~



顕嵐くんはスーパーマン💓