まいにちたのしい

ジュニア担のひとりごと

2017年の現場まとめみたいなやつ

1月:アイランド3
2月:東西
3月:祭3
4月:
5月:祭
6月:魔女宅4
7月:サマパラ健人
8月:サマパラ風磨 キントレらぶ5 らぶとら4 魔女宅2
9月:魔女宅2 アイランド2
10月:Zepp
11月:何者2
12月:何者5 湾岸

自分的にはめちゃくちゃ充実した、充実させていただいた年。本当に毎日楽しかった~!
毎月のように飛行機乗ってお江戸通った…現場行けばお友達に会えて相手してもらえて自分幸せすぎかよ…

今年は(;_;)有難いことに(;_;)自担の(;_;)外部舞台が(;_;)ふたつも(;_;)ありまして(;_;)
そして(;_;)更に(;_;)映画への出演(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

こんなに幸せなことはない!本当に!

お仕事もらったわーいじゃなくて役と本気で向き合って体当たりでとにかく頑張る自担が誇らしい。
ステージ上で輝く姿を観れてどれだけ嬉しかったことか!もうほんとに!最高の!自担なんです!!!

個人仕事関連だけちょちょっと。

ミュージカル「魔女の宅急便」しかもトンボ役(虫しか浮かばなかったから登場人物調べたよね)とのお知らせが来て?!?!ってなった今年の2月。

祭りでド金髪で「え!こんな広い会場なのに自担すぐ見つかる!ありがてぇ~~~」なんて呑気なこと思ってた3月。

私的初日は流石に緊張した6月。
ミュージカル自体すごく可愛らしくて毎公演楽しませていただきました~!もかあら本気で推したい。

やって参りました阿部顕嵐くん二十歳のお誕生日!本当におめでとうございました!
二十歳なりたてホヤホヤのあらんくんを最高の席で拝めるということで朝からドキドキふわふわしてたあの日。
お友達とご飯食べてたら舞い込んできた映画「空飛ぶタイヤ」への出演…!!!!!!
嬉しすぎてよく分からなくなった。笑
大阪公演初日のカテコは重力♪揚力♪抗力♪ハタチ♪
可愛すぎるわ嬉しすぎるわ幸せすぎるわ…脳みそ溶けるってこういうこと…やっぱりもかあら推したい…そんな8月。

あれは9月のことでした。

■□■━━━━━━━━━━━━━
阿部顕嵐 主演、長妻怜央 出演
舞台「何者」決定!
━━━━━━━━━━━━━■□■

ちょっと再現してみた。
いやまさかの!油断してたよ完全に!しかも主演って!しかもしかも外部舞台…!

幸せって長く続くんです。

自担の晴れ舞台だぞ!無理やりでも行ってやらぁ!ってことで、何者は初日の初回と千秋楽に入るということを経験しました。
もう素晴らしい。また一歩深みにハマったような気もするけど。

初回終わったときは圧倒されて言葉が何も出てこなくて。
あんなの初めてだった。すごいな~あらんくん。普段あらんくんなんて呼ばないけど。

あの時あのステージ上で無邪気に輝いていたのは空を飛ぶことに憧れるトンボで、
あの時あのステージ上で悩み苦しみ葛藤を全身全霊で表現していたのは拓人で、
湾岸で見たのはキラッキラのアイドル阿部顕嵐で。

全部ぜんぶ全力で取り組むあらんくん。
何者にでもなれるあらんくん。
言葉がまとまらない(笑)とにかくあらんくんはすごい。

魔女宅、何者って外部のお仕事いただくとアイドル誌以外の雑誌に載せてもらえる機会も増えるわけで。
写真は大きいし何よりテキストがいっぱいなのがすごく嬉しかった!そして自担の考え方に改めてsuki...となるちょろいオタクが現れるよね。
こんな安っぽい言葉にしか出来なくてほんと申し訳ないけど(笑) 今後は何者レポと、空飛ぶタイヤ関連!楽しみ!

有難いことに来年も自分の誕生日は帝劇です。
最高の誕生日プレゼントをありがとうファミクラさん~☆

以上、ジャニーズJr. 阿部顕嵐がすごいというお話でした。

2018年もあらんくんにとって公私共に充実した、
実りある1年になりますように!