まいにちたのしい

ジュニア担のひとりごと

らぶの湾岸


帰りの飛行機で打った超雑な感想。せっかくだから残しとく。


でぃすらぶ

はーいかわいいでーす大好きだよ~( ◜◡◝ )

むちゅ恋

らんれお結婚式を寄越せらんれお手を取り合って見たい

せぶから

自担が全く近くに来ません!!!

レッツゴー

振り可愛いなんか横一になったりするやつ

Whippy

良曲これ好き流石えび

れりびー

かっこいいまじでかっこいいおふざけ系あんまり興味ないから普通にかっこいい曲ガンガンやっていこう!な!!

てみわい

安定の良曲れおちゃんの会いたい正義

烈火

いまだによくわからんドギマギするやつ。Zeppと似たようなアレンジだったけどよくわからん曲だから篠笛三味線ぶち込んでごちゃごちゃさせたほうが良いのかね。よくわからん。

テンション

本家のこれからこれから~!を普通にやるから笑うこれからやるならぶちかませー!!!もやりなよ顕嵐

らぶわんだーらんど

萩ちゃん先生によるハニカミ振り付け講座がぬるっとぬるぬるしてたんだけどどういうことだ?!表でろ!!!どうせお前ら夏も来ただろ?知ってるだろ?踊れるよな?なスタンス解せぬ。いや踊れるけどなんか振り増えてたけど振り教えてくれないならせめて振り増えたことくらい言ってくれても良くない?!だいたい初めて来た人だったいるはずでしょ!湾岸短いからカット出来るところはガンガンカットしないといけないのは分かるけど分かるけども内輪過ぎるのは良くないと!思います!!!ながつ!かわいい!!かっこいい!!!すき!!!!だいすきだよれおちゃん!!!!!!!

サンタさんコント

はいかわいいーバブー!ひらめいたパープルサンタ可愛いー!ゴムパッチンはやめて。お顔はやめて。

でぃんどん

天使てら天使おててつないでグルグル可愛い

ABO

もっと長めの尺でお願いしたいがっつりやって欲しいもっとクソチャラめでお願い

CANDY

らぶけんちゃん!せくぞのJAPANツアーぶりらんらんCandyだったから自担に必死で覚えてない

びとら

萩ちゃんのー!お歌がー!聴きたかったー!

はだかんぼー

脱いでコールで脱いでまじで

ウキウキ

青年隊(仮)の可愛さよ

クレド

れおちゃん良かったね~🤗🤗大好きな玉森くんだね~🤗🤗オーラス萩ちゃんがらぶけんちゃんに寄ってそのしわ寄せで顕嵐のスペース激狭だったの可愛すぎたむり

セクサマ

はいきたひとりセクサマど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んTENSAIなんなのあれ意味がわからん顕嵐の可愛い可愛いせくぞ曲が見れるだけでなくモノマネまでついてくる。コスパ良すぎか。赤字じゃない?大丈夫??????特徴捉えた妙にクオリティの高いセリフの真似っ子らんらんよまじTENSAIボク達からサマークリスマス(キメっ)あなたの元にも雪が届きますよォに(ねちっこい)ことしの冬も!一緒だよぉ!(元気可愛い愛しい)あいみっしゅー☆(淀みなくめりうす)一年中、愛してるよ(イケボ)はい天才天の才まじ天才意味がわからん頭抱えるって顕嵐のひとりセクサマのために生まれてきた言葉だよね知ってたおめでとう。波をつかまっえてっもかーわーいーいーーーーーー

前向き

自担が!近くに!来ません!!!はいはいはいはい!それそれそれそれ!!

ダイスキデス

萩ちぁだいすきですかわいい正義

すとらいかー

文句無しにかっこいい。すき。すきぴ。

マスピ

やっぱりオレは、顕嵐は踏まれる側より踏む側だなって思うんだぜ☆

NWO

見慣れてきてしまった感は正直否めないけど毎回かっこいいを更新してくれる有翔さましゅごいちょおかっこいい。けどばぁや腕上げっぱなしつらいよかっこわら!

TWL

みんなで一緒にい!く!よ!

自分のために

萩谷先生の有難いお言葉オーラスはオーラス的なコメントだった

こーる

バク転が側転だった。安心だからいつも側転でいいよ🤗怪我したら嫌だ🤗でもなんで側転だったんだろ🤗何者でクルクルクルクルしてたからかな🤗じょうずでしょ??って?顕嵐くん側転できるの~~~?!?!すごーい!天才!!!あなたうちの子天才よ!!!!!!

アンコールその1 YOU

待ってました(号泣)好きしかない(号泣)はしパラ行ってない勢だからめちゃくちゃ嬉しかったー!ありがとうー!まず曲自体が好きすぎて。好きで好きだから。曲が本当に好き。本当に好きな曲を今のめちゃくちゃに愛でてる自担が歌う奇跡。いえー!君を好きでよかったー!しかも白シャツなシンプル・イズ・ベストとはこのことよすきつのすきあふ(よく分かってない)白シャツ提案してくれた子ありがとう!ステフォ買わせて!銀河一の美形阿部顕嵐は白シャツがすこぶる似合う!バンザーイ!君を好きでよかったー!!!

アンコールその2 しぇいく

さなシェイクっさなシェイクっさなシェイクーのー時間だよっ天使………

ダブルアンコ でぃすらぶ

フルいえ~大好きだよいえ~