まいにちたのしい

ジュニア担のひとりごと

極寒の湾岸で思ったことー!



お台場踊り場土日の遊び場オタクの修羅場☆

女神さまのお陰で行かせていただきました。純粋にめちゃくちゃ楽しかった〜!
自担は近くの通路1回も来なかったけど!ある意味奇跡!オタク強く生きる!

楽しかったけど言いたいことはある。

そりゃあるよ~いつも自担しか見てなくて「はー今日も可愛かった♡かっこよかった♡綺麗だった♡♡」で終わるから
しばらくしていやあそこさ〜ってなるんだけど今回は直後にあーだこーだ出てきた!
ちゃんと全体を見た証拠だと勝手に思ってるよ成長だよ (?)

色々書いてたけどやめたー!

やめたやめたー!

バンドっていうものに本当に興味がないから(正直)バンドを売ってるグループにのめり込めない感は否めなかったんだけど(超正直)
だって本当にこの20うん年間バンドというものに触れたことがない。バンドグループにハマった時期もなかったし楽器する人にハマった時期もなかったし。
小学校高学年からずっとジャニーズ漬けだからジャニーズ以外の好きなアーティストも出来たことないし。
らんれおスカッとで若者のすべて知ってめちゃくちゃ好きな声の方…!と思ったら、だったし…天才は短命…
だからね、興味がないのも無理はないと思うのよ、ね?

湾岸はちょこっとバンド~ちょこっとバンド~
満を持してバンドコーナーばーーーん!どーーーーーーん!だったからすっごく楽しかった!!!
バンドコーナーから熱気がすごくて暑くなったもん!これほんと!

がっつりバンド曲は固めてくれたの良かった!今後も是非そうして欲しい!